人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAKADO最終リハ

KAKADO最終リハ_a0019347_2123727.jpgリハが行われました〜〜。

起きたばかりのオオサワさんのみならず、私もなんだか寝ぼけたリズム感。これも天気のせいかしら。湿気の多いモヤンとした空気って、なんだかテンポが普段と違う気がしませんか?

そうそう、昨日、maoraからDMが届きました。今回はなんだかフワフワ美味しそうなやわらかそうな感じに仕上がってます。……というわけで、さりげなくオオサワさんがアピール(さりげないか?)。

自転車で来たオオサワさんは、雨が降ってきてギターを家に置いてのご帰宅。ライブ当日は、私がギター運搬係です。Caorioはジェンダーフリーだからね〜〜(?)。
              from にほんぎ
by parparkaorin | 2005-05-22 21:28 | れんしゅう