人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺ライブ終了

高円寺ライブ終了_a0019347_15384638.jpg高円寺ペンギンハウスにて、Caorioライブなんとか終了いたしました。
仕事だの体調不良だので、思っていた通りにリハのスケジュールが合わなかった今回。「夏突入って感じで……」とセットした、「花火」「ひとりじゃないから」の冒頭二曲の流れが相当しょっぱい感じになって残念ではありましたが、気を取り直して、中盤戦からなんとかいつもの感覚を取り戻しました。楽しんでいただけたなら嬉しいです!

ステージとは別に客席も相当賑やかだったので、「負けるもんか」とガンガンピアノを叩いたのが功を奏したのかもしれません(笑)。
高円寺ライブ終了_a0019347_15462096.jpg前回のKAKADOライブで忘れたデモCDも今回は用意できたし、また、MCではオオサワさんの華麗なトークを楽しむ事ができたし、よかったな!
Caorioはふたりとも基本的にサポート資質なので、トークなどのフロント立場の押しつけが頻繁に起こるのであります。その、無理のあるステージ運びに御注目して楽しんでいただけると幸いです(笑)。

今回のお写真は、1枚目がShigeto氏、2枚目がJef氏によるものでした。ありがとうございます!
  from にほんぎ
by parparkaorin | 2005-06-25 15:52 | ライブ情報