再起動

a0019347_2234334.jpgウィ〜〜ン♪
ハイ。Caorio、再起動いたしました。色々とこれまでの情報を読み取っております(笑)。

本日は一ヶ月ぶりのリハでした。
一ヶ月前。今度のイベントで伊藤久美子さんとモンキーメロンの曲をカヴァーする際の打ち合わせをしたはずなのに。
なのにったら。

「あれ、この曲はどうするんだっけ?」と、まだボケるのははやすぎますよ〜。オオサワどの。
まったく、時間があくとこれだからオジサンはいやになっちゃうわ(オバサンの愚痴)。

なにはともあれ、あれやこれやと長い時間音を合わせておりました。何パターンのアレンジを施したやら。
罰として、今度のライブではオオサワさんにたくさん仕事をさせることにしましたので、みなさまお楽しみに。

お写真は、そんな自分のボケっぷりなど棚の上に上げて、おやつのプリンをパクついているオオサワ氏です。
                       にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2005-10-02 22:05 | れんしゅう