人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血&リバース

貧血&リバース_a0019347_135248.jpg土曜は、私のお誕生日をお祝いしておともだちたちがディズニーシーに誘ってくれていたのに、持病の貧血が近年稀に見るヒドさで勃発したため、ひとり寂しくベッドでお留守番。。 
貧血で頭グルグルのときは、横になっているとまだましなもの、体を起こすと目がまわり気持ち悪くなって吐き気をもよおすのが常。おトイレに行きたくなって立ち上がると気持ち悪くなり、用を足す前にもどしてしまい、肝心な用を忘れてベッドに戻り、「あ!」と気づいてまたおトイレに行くもののまた気持ち悪くなり……という美しき循環コードが鳴り響くわけです(笑)。
もうかれこれ25年くらいにもなる貧血とのおつきあいですが、こういうイベントに重なるともうガックリきてしまいます。そんな私を気遣って、おともだちはディズニーシーから私の分身(ドナルド)が楽しむ様子を何度もレポートしてくれました。こんなお誕生日ステッカーもゲットしたんだよ! それにしても本当にくやシー。。。 いくら便利屋さんでも、こればっかりは利用できないしねぇ(笑)。
                                           from にほんぎ
by parparkaorin | 2004-05-23 13:53 | ひとりごと