人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかご披露へ

本日は、久しぶりのCaorioリハでした。
前回合わせた新曲2曲、ブランクあいたからどうかな〜と思ってたら、多少不慣れな面はあるものの、なんとかいけそう。
……ということで、次回ライブでお披露目することになりました。
さらに細部をそれぞれ押さえ直して、次のリハではさらに完成度をアップさせておきたいものです。

しっかし、今日は暑かったですね〜。
ピアノの部屋に付けっぱなしの除湿器、付けっぱなしのはずなのに、時折表示が「高湿」になっていてびっくりします。
なんだか風邪が流行っているようですから、体調管理に気をつけて、納得できるお披露目になるよう頑張ろうっと。
cao
by parparkaorin | 2006-06-18 00:35 | れんしゅう