新曲披露ライブ終了

終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
20時からとの情報でしたが、蓋をあけてみるとなんてことない、20時半からの演奏となりました。はやめに行って「あれ?」と思ってしまったお客様、申し訳ありませんでした。

新曲は、とりあえず一回やっちゃわないと、後が育ちません。というわけで、このライブの意義は大きかったな〜〜〜(笑)。すこ〜しずつ産み落とし、すこ〜しずつ育てていく、このペースでコツコツと歩んでいくことといたしましょう。来年のお正月にはオオサワさんがもう1曲作ってくれるって公言したことだし、オオサワヴォーカルもより堪能できるCaorioに育つことでしょう。

a0019347_9431057.jpg「キュイ〜〜〜ン、キュイキュイ〜〜ン」
「もう、この人ったらアコギ持って長いのに、またこんなエレキ弾きしちゃってるわ。無視無視」

a0019347_9513064.jpg


「やっぱ、エレキが弾きたいな〜〜〜。ギョワ〜〜ン」
「あ〜〜〜、そこまでやらんでも……頭いた」

ってな感じのお写真が、Shigetoさんから届きました。
あくまでもアフレコです。  cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-07-03 09:58 | ライブ情報