カテゴリ:ライブ情報( 27 )

ご無沙汰いたしております。

一昨年あたりからちょっと寝ぼけまなこで目覚めつつありました。
去年あたりからようやく、ふたりとものそのそ動きはじめました。

というわけで、超マイペースのCaorioのライブのお知らせです。

2015年4月19日(日) 代官山 『晴れたら空に豆まいて』
ーSunday Evening,7P.M.ー
開場18:30 開演19:00
(Caorio出演は19:50〜)
前売 ¥2500 当日 ¥2800(+1ドリンク)
詳細はこちら

ご予約は、お店までメールあるいはお電話にて。

晴れたら空に豆まいて
150-0034 東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
T. 03 5456 8880 F. 03 5456 8881
info@mameromantic.com
渋谷駅からお越しの場合 → 東急東横線にて1駅(各駅停車)代官山駅・正面口より徒歩30秒。
a0019347_17262730.jpg

[PR]
by parparkaorin | 2015-04-18 17:29 | ライブ情報
なが〜い充電期間を経て、今年初のライブが決定いたしました。

6月3日(日)
国分寺モルガナにて

時間など、詳細はわかり次第お知らせいたします。
リハもぼちぼち進めるので、このブログもまた賑やかになるでしょう。

いや、Caorioの活動姿勢自体賑やかとはいえないので(笑)、それらしく行くでしょう。
でも、もうあと一ヶ月じゃん!!

cao
[PR]
by parparkaorin | 2007-05-05 00:32 | ライブ情報
終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
20時からとの情報でしたが、蓋をあけてみるとなんてことない、20時半からの演奏となりました。はやめに行って「あれ?」と思ってしまったお客様、申し訳ありませんでした。

新曲は、とりあえず一回やっちゃわないと、後が育ちません。というわけで、このライブの意義は大きかったな〜〜〜(笑)。すこ〜しずつ産み落とし、すこ〜しずつ育てていく、このペースでコツコツと歩んでいくことといたしましょう。来年のお正月にはオオサワさんがもう1曲作ってくれるって公言したことだし、オオサワヴォーカルもより堪能できるCaorioに育つことでしょう。

a0019347_9431057.jpg「キュイ〜〜〜ン、キュイキュイ〜〜ン」
「もう、この人ったらアコギ持って長いのに、またこんなエレキ弾きしちゃってるわ。無視無視」

a0019347_9513064.jpg


「やっぱ、エレキが弾きたいな〜〜〜。ギョワ〜〜ン」
「あ〜〜〜、そこまでやらんでも……頭いた」

ってな感じのお写真が、Shigetoさんから届きました。
あくまでもアフレコです。  cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-07-03 09:58 | ライブ情報
次回ライブですが、いつもより30分はやい開演時間となっております。どうやら4組出演のようです。
Caorioは2番目、20時頃からの予定です。
1時間弱のステージ時間はいつも通り。
どうぞよろしくお願いします!
cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-06-29 23:52 | ライブ情報
いや〜、びっくりしました。緊張しましたヨ。なんで? ってくらい。1曲目の「たまごラグ」など、自分が何やってんだか全くわからない状態でした。つっかえなかったのが不思議なくらい(笑)。
経験は、積んでも積んでもまた足りないものです。

ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!
次回は待望(?)の新曲を披露するつもりです。ウン。

その次回ライブですが、久しぶりに日曜日となりました。
2006年7月2日(日)ペンギンハウス です。

お写真は、いつもありがとうのShigetoさんです。 cao
a0019347_1103950.jpg

[PR]
by parparkaorin | 2006-04-26 01:11 | ライブ情報
a0019347_0542813.jpg
今日は、ライブ前最後のCaorioリハが行われました。
4月は色々な人がそれぞれの変化の中にいる季節ですが、オオサワさんも私も、基本は変わっていないようで変化の過程にいてちょっと落ち着かない……といったところでしょうか。ま、ぶっちゃけ、Caorio史上一番少ないリハで本番に突入なわけです(笑)。
そのため、とりたてて大きなサプライズもなくスタンダードなCaorioサウンドが中心となるでしょう。

頭の中では3曲くらい新しいのが出来上がってるんだけどね〜。それをピアノとギターでどうまとめるかとかね〜。いやいや、それ以上に歌詞がね〜〜〜。難産なんです(笑)。どんどん新曲を作れる人の何がうらやましいかって、その歌詞生産能力がうらやましい……。

今年もまた春が来て、まだなんとか変わらず活動できてますよ、来年の春もまたこんな感じで活動してると思いますよ……という、のんびりしつつもしなやかで強いユニット感を目標に本番に挑みます(なんのこっちゃ)。
cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-04-23 00:58 | ライブ情報
a0019347_11574569.jpg
a0019347_1158343.jpgライブ、無事終了いたしました。お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!
今回のライブをまとめれば、「Caorioはイヤな女とイヤな男のユニットだし、コスプレ焼き肉で上手に別れられるヤツは軽い。atネットアイドル地下撮影会」ということでしょうか(笑)。終了後、ペンギンハウスのスタッフの澤田さんに「トークが本物になってきた」とありがたいお言葉をいただきましたが、演奏は?? 前回のマスターのように、演奏についてもコメントしてください〜〜(笑)。

さ、下では「似てるねオオサワキャンペーン」実施中です。ぜひぜひあなたの清き一票をよろしくお願いいたします。
お写真は、いっとさん&Shigetoさんでした。ありがとうございます!    cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-02-28 12:06 | ライブ情報
「今日リハやりました」ってお知らせしてなかったので、ライブが近くなってみなさん心配して下さる方も多いと思うのですが(笑)、今月に入って土曜リハが行われております。
な〜んか、最近とみに、リハが終わると途端に「疲れた〜〜」と言ってる気がする。いやあね。

ツーショットの写真は片手で数える程度で、ほんとに貴重なのですが、一枚見つけたのでたまにはアップしてみました。
オオサワさんの顔がおもしろいね。今度はこの顔でギター弾いてみよう!!

前回のリハで思ったのは、なんとなくノンジャンルなアコースティック楽曲というイメージがCaorioにはあるけれど、実際のところ基本はベタにロックなのかも……ってことです。
あの曲とか、この曲とか、間奏がハードロックなのだった。アコギや生ピで普通やるか? って感じ。
さてさて、どの曲でしょう。
a0019347_23174338.jpg次回ライブは2月27日の月曜日。いつものペンギンハウスです。Caorioのステージはトップで19:30から。平日ではありますが、お待たせすることなくステージに突入しますのでヨロシク。
[PR]
by parparkaorin | 2006-02-21 23:21 | ライブ情報
ペンギンハウスのマスターから電話があった。
ブッキングのことかな〜? ……と思ったら、
「先日のライブはすごく良かったね〜!」
と言ってくれた!
それを伝えようと思っていたけれど、当日は対バンが押し押しで、しかもお客さんで溢れてスゴイ状態だから言えなくて、だから電話したのだと。

嬉しい!!!!!
嬉しいよ〜〜〜!!!!

この喜びをみなさんに伝えたくて、思わず即書き込み(笑)。
うふうふうふ。
[PR]
by parparkaorin | 2005-12-10 00:16 | ライブ情報
a0019347_1383721.jpgCaorio今年最後のライブ、終了いたしました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
ペンギンハウスでは珍しいトップバッター。新しいピアノが置かれたペンギンハウスでのCaorioサウンドはいかがでしたでしょうか。
対バンの方が2組ともバンドだったため、大きなドラムセットが真ん中に置かれ、ピアノの私とギターのオオサワさんとの距離があってホッとする……もとい、寂しい感じではありましたが、ゆったりと寛ぐ時間を提供できていたら……と思います。
a0019347_1422446.jpgお写真は、1枚目がJEFさん(シャウト!)。2枚目がShigetoさんです(うっとり)。対バンの方々に比べ客席がおとなしめのCaorioではありますが、毎回こうして写真付きでライブ終了をお知らせできるなんて、素敵なお客様に支えられているのであります。   にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2005-12-03 01:45 | ライブ情報