カテゴリ:パルヲ( 9 )

a0019347_98474.jpg2月になりまして、あけましておめでとうございます。
いや〜、今年もCaorioはスロースターターのようです(笑)。
「息の長いユニット」を目指して、のんびり続けることとしよう。
おとなだもの。

激寒の1月でしたが、私はまるで師走のようにヒジョーに慌ただしくかけずり回った月となりました。
七草がゆを食べなかったと嘆いているうちに、あっという間に明日は節分。
ここ2週間くらいは、早朝にパルヲが鳴く・イタズラする・徘徊するで悩まされております。
決まって7時頃になると、鏡台のモノを落とし鳴きわめき、ウロウロと歩き回るのです。……ついに痴ほうが発症???
……のわりには、他は変わりない。
なにしろここのところいつも寝るのは3時を過ぎておるため、朝7時に起こされるのは辛いです。せめてあと1時間ズラしておくれ、パルヲ。

最近ピアノも触ってない。そろそろペースを戻したいところでございます。

次回Caorioライブ、今月の終わりに決まっております。
2月27日の月曜。いつも平日でゴメンナサイ。集客力がないものだから(笑)。
今年一発目のライブのためにも、ペースを戻してはりきって行こう!

 cao
[PR]
by parparkaorin | 2006-02-02 09:14 | パルヲ
a0019347_1165077.jpgねえねえ、
ときどきここに、変なおじさんが座ってるよねぇ。
なんか、いつもギターを抱っこしてるおじさんが。
ときどき私にちょっかいを出すよね。
猫なで声を出してみたりするよね。無視するけど。
あのおじさん、また来るの?
忘れた頃に来るんだもの。いやになっちゃう。


……パルヲ、今週はたぶん練習がないからあのおじさんは来ないのだよ。安心おし。
でも、また近いうちに確実にやってくるから、ちょっとくらい愛嬌見せておやり。目尻たらして喜ぶだろうよ。      ふろむ にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2005-10-22 01:21 | パルヲ
a0019347_2292340.jpg前にまわって見てみるとこんな感じ。気持ちを込めて目をつぶってお遊戯しているかのように、眠りこけておるのです……。
        from にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2005-03-19 22:10 | パルヲ
a0019347_1493422.jpgふと見ると、パルヲがまるでお遊戯でもしているような感じで眠りこけておりました。
ね、なんだかお遊戯みたいでしょ。
       from にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2005-03-19 01:51 | パルヲ
a0019347_1434826.jpgこれはどうだ! 肉球自体がツートンなのだ! まいったか! この写真だとよく見えるでしょ♪
            from にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2004-09-17 01:44 | パルヲ
これもちょっぴりツートン?
       from にほんぎa0019347_22161624.jpg
[PR]
by parparkaorin | 2004-09-14 22:15 | パルヲ
こんなところにもツートンが……。a0019347_045372.jpg
[PR]
by parparkaorin | 2004-09-11 00:43 | パルヲ
a0019347_0254148.jpgパルヲのあごは半分ずつ違う色。
肉球もまたしかり。
亡き父親からは、そのあたりちょっとバカにされておりましたが。
親バカなのか、そこが可愛いと思っちゃうのは私だけ??
            from にほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2004-09-08 00:24 | パルヲ
a0019347_234322.jpgひとりぼっちが結構苦手なパルヲ。
私が仕事部屋にいると、必ずギャアギャア文句を言ってやってきて、しばらくウロウロしつつ、無視されると疲れて、私の近くで横になります。
ピアノのある部屋でギターを弾いたりアレンジ仕事をしたりしているときの彼女の指定席はピアノの椅子。そこでじっとガマンの子です。
私がピアノを弾いているときは、机の椅子。たまに私のおしりの後ろにムリムリ座ることもあります。
一段落終えてリビングに戻ろうとすると、喜んで一目散にソファの上に駆け上がり、はやくおいでと甘い声で鳴きます。
これでもバアチャンなんです。             formにほんぎ
[PR]
by parparkaorin | 2004-05-29 23:44 | パルヲ