カテゴリ:オオサワくん( 5 )

a0019347_234516.jpgナニナニ? 次回Caorioのリハだって? よ〜し。ちょっと待ってろよ。どれどれ……。

ん? この日はM子ちゃんと約束だな〜。次の週はY美ちゃんとだ。あとS代ちゃんやK子ちゃんとも会わなきゃいけないし、ちょっとしばらくは予定があかないな〜。最近めっきり忙しくなっちゃって。

しかし、この佐世保バーガー、店が落ち着いていていいいね〜。忙しくて寝不足だから、横になりたくなっちゃうよ。
なんで寝不足かって? ヤボなこと訊くもんじゃありません。

(アフレコ cao)
[PR]
本日のオオサワさん○○歳の誕生日をもって、「似てるねオオサワキャンペーン」は終了いたします。ご投票いただいたみなさま、ありがとうございました。

さて、投票結果を見てみますと……。2ケタに届かない数字。微妙で一番曖昧なところです。
「似てるともいえるが似てないともいえる」といったところ??
私は絶対似てると思うんだけど、人の見方はそれぞれですからね〜。もしかしたら、「え! 全然似てないじゃん!!」って思った方もいるのかも。

ま、何にしても、今後のオオサワさんの歳の取り方が楽しみではあります。
cao
[PR]
a0019347_2044580.jpgから、このページでもゲロしちゃう。
自民党幹事長代理の逢沢一郎氏は、オオサワさんに似ている!!!!!!!!
今日はCaorioのリハだったのですが、前回よりもちょいと髪の伸びたオオサワさんを見て、確信しました。
ここ3年くらい、ひそかにず〜〜っと思っていたのだけれど、今になってウズウズしちゃって。
ライブ前にゲロしなくっちゃ、気持ち悪いと思って(笑)。
「似てる!」と思った方は、コメントに票を投じてください。
[PR]
a0019347_1424467.jpg私の記憶が正しければ、オオサワさんは本日お誕生日なのでした。
おめでとう! おめでとう!
祝・Caorioふたりとも同い年期間突入!
(2ヶ月くらいだけだけど……)
お写真は、去年の忘年会で酔っぱらって眠ってしまった後、起きて寝ぼけ眼でピースをするオオサワ氏です。
           from にほんぎ
[PR]
a0019347_112410.jpg
日曜、Cubeの修復を試みにオオサワさんがやってきました。
お手持ちの予備のハードディスクを持参し、交換。起動しなかったCubeは起動するように!

ただ、画面の不穏な様子と、それにつられて突然フリーズしてしまう悪い癖はまだ残り、「メモリも犯人の一味か」と疑いつつ便利屋さんは帰宅。

うほ〜。スゴイ。メモリ増設もお店にやってもらっちゃう私は、目の前でCubeが裸にされてしまうところを食い入るようにみつめてしまいましたヨ。
オオサワさんと活動していると、味わいギターだけでなくいろいろな特典がついてくるのでした(笑)。
                       from にほんぎ
[PR]