カテゴリ:にほんぎさん( 2 )

a0019347_15165359.jpgいわゆる沖縄イメージとはちょっと違った、素朴で神秘的な亜熱帯の山原自然を満喫してきましたよ。
出かける前日は、Caorioリハ、そしてジャグバンド「呑み快」のライブと、バタバタしておりましたが、三日間ともなんとかお天気も保って、よい旅となりました。なんとか日にちをひねりだして旅行に行ってよかった! しかし、そのツケがちょっとたまって、帰宅後もまたバタバタするはめになりましたが……(笑)。

昨日の日曜もまた、Caorioリハを行いました。
今度のライブでは、前回のイベントで伊藤久美子さんがカバーしてくれた曲、モンメロがカバーしてくれた曲、両方ともセットに組み込んでおりますよ〜。
詳しい出演時間がわかり次第、またお知らせいたします。
            にほんぎ
[PR]
みなさんにおしらせがあります。

事実上活動休止にあったムネモシュネですが、活動を終了することになりました。詳しくは、ムネモシュネホームページへどうぞ。

ムネモシュネ

今までありがとうございました。

Caorioページともリンクして楽しんでいただいた「ムネモKAORI日記」ですが、これもまたムネモ終了と共に終わります。そのかわりになるような、私個人のサイトを準備しました。まだ準備不足ではありますが、今後は私の個人的なブログ「おいしい生活。」での日記その他をお楽しみいただければ嬉しいです。

おいしい生活。

左のリンクコーナーにものせてありますので、よろしくお願いします!
                          from にほんぎ
[PR]