人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

みなさんにおしらせがあります。

事実上活動休止にあったムネモシュネですが、活動を終了することになりました。詳しくは、ムネモシュネホームページへどうぞ。

ムネモシュネ

今までありがとうございました。

Caorioページともリンクして楽しんでいただいた「ムネモKAORI日記」ですが、これもまたムネモ終了と共に終わります。そのかわりになるような、私個人のサイトを準備しました。まだ準備不足ではありますが、今後は私の個人的なブログ「おいしい生活。」での日記その他をお楽しみいただければ嬉しいです。

おいしい生活。

左のリンクコーナーにものせてありますので、よろしくお願いします!
                          from にほんぎ
by parparkaorin | 2004-12-23 18:13 | にほんぎさん