人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀わる……

お行儀わる……_a0019347_1116243.jpgお茶の水KAKADOでの初ライブ、終了いたしました。
初めてのハコなのでなんだか緊張して挑んだふたりでしたが、ステージが高いにもかかわらず、モニターから聴こえてくる音がソフトでまるで自宅リハのような聴空間だったので(私のピアノの部屋もかなり天然リバーブがするし)、1曲目よりも2曲目、2曲目よりも3曲目とリラックスして伸び伸びと演奏できたんじゃないかなぁ。

それにしても……。
お行儀わる……_a0019347_1118476.jpgリラックスしすぎ!ってか、お行儀悪すぎじゃないか、私。
確かに、モニターがあるからお膝を閉じるのがまどろっこしいというのはあった。が、しかし。
この格好で「ハダカにらくがき」とは、オイオイ。

次回は、6月24日(金)のペンギンハウスです。この後、7、8月はライブお休みの気配濃厚なので、ご都合の合う方はぜひぜひ!
今回のお写真は、1枚目がJEF氏、2枚目がShigeto氏によるものでした。ありがとうございます!
               from にほんぎ
by parparkaorin | 2005-05-28 11:22 | ライブ情報